ひまわり🌻

ひまわり🌻

今日も東京は体感温度が36度とほぼ体温のような気温です。
外出時はお水などの飲み物の携帯と日傘や帽子は必須ですね。

暑いですが毎日午前のお散歩は欠かさずに行っています。
すっかり日焼けしてしまいました。
散歩コースで見るひまわりは、先週まではまだ青い色をしていたのが今週には満開になり蜂が忙しく飛び回っていました。
もう少しこの景色を見ることができそうです。

そして、パリで開催されていたオリンピックも後半は展示会への出展などであまり見ることなく終わってしまいました。
日本の選手たちは健闘しましたね。
メダルを獲ったり入賞したりと活躍が目立っていたように思います。
次は8月28日~9月8日に開催のパラリンピックですね。
・出場国:185
・競技数:22
・種目数:549
・会場数:18
・出場選手:4,400

こちらも選手の皆さまが良い状態で試合に臨むことができることを祈っております。